ホスピタリティ重視|SSS

SSSは、SSS宣言と称したスローガンを設定し、顧客満足を重視したサービスを提供するように努めております。

SSS宣言|SharePointの満足を約束

Je promets de vous satisfaire.

一般的なIT企業が提供するサポートメニューはトラブルシュートや運用保守代行等、技術的な対応のみに傾きがちですが、SSSはSharePoint専門業者※としての技術力をベースとした上で、対応の丁寧さに力を入れており、 評価を頂いております。私達は「SharePointの満足を約束」するというスローガンの実現のために、下記の点を重要視したサポートに取り組んでおります。

※(Microsoft社公認パートナー資格“Collaboration and Content Gold”を所持)

SharePointの3つの満足

  1. ホスピタリティの追求

    常にホスピタリティを追求し、お客様へのニーズの先を読んだサポートを提供いたします。

  2. 顧客視点

    定例会議等、お客様との対話を積極的に行い、常に顧客視点であることに努めます。

  3. エンドユーザーサポート対応

    ITにお詳しくないエンドユーザー様からの直接の質問にお答えするサポートメニューも用意しております。

弊社のサービスは、メートル・ド・テル精神に基づいています。メートル・ド・テルとは、欧米の格式ある老舗ホテル等で、経験や技術、見識、人物的な資質を備えた、レストランサービスのプロフェッショナルに与えられる称号の事です。宿泊客の食事の様子を観察し、料理の味付けを調整する等、気配りやおもてなしに対するそのプロ意識を、弊社のサービスからも感じ取って頂けるよう、徹底したホスピタリティを常に心掛けております。

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