SharePointオンサイトサービス|SSS

ベーシックプランに含まれるSharePointオンサイトサービスの詳細は以下の通りです。

  1. 月1回※1(土日祝日を含む)のオンサイト作業※2を実施します

    ※1:回数追加は別途「オンサイト回数プラス」のご契約が必要となります。※2:オンサイト作業が発生しなかった月について、作業日数を翌月以降には繰り越せません。ただし、定期訪問時にこちらから作業のご提案を致します。また、オンサイトが発生しなかった月が6か月に達した場合に、オンサイト作業の1日分をサービス致します。
  2. 対応内容は「問題調査」・「障害切り分け」・「障害復旧支援」に関するオンサイト作業※3となります。

    ※3:対応内容にプログラム開発やSharePointの活用相談を含めたい場合は、別途「オンサイト開発支援サービス」、「SharePoint活用相談サービス」の契約が必要です。
  3. 対応可能時間は9:00~21:00の範囲※4となります。

    ※4:一回の対応時間は連続の8時間までとなります。
  4. 初動の保障はお問い合わせ発生の翌日※5です。

    ※5実際のオンサイト作業は、お客様と相談の上実施日時を決定致します。

ページトップへ戻る