SharePointお問い合わせサービス|SSS

  1. メール・電話でお問い合わせ※1を受け付け、調査・回答※2致します。
  2. 対応内容は「問題調査」・「障害切り分け」・「障害復旧」※3に関するお問い合わせとなります。
  3. お問い合わせは無制限です。
  4. 毎月訪問、又はメールにて、直近1ヶ月分のサポート内容をご報告致します。
  5. リモートアクセス※4での調査も対応致します。
※1
  • 受付、対応時間は弊社営業日の10:00~19:00です(お客様の希望される対応時間へ変更も可能です。受付・対応時間を9時間以上に拡張したい場合は個別有料にて対応致します)
  • メールにつきましては受付のみ24時間実施。時間外のお問い合わせの受付は翌営業日となります。
※2
  • 問題解決の保障ならびに問題解決にかかる期間の保障は出来かねます。
※3
  • サードパーティー製品に関するお問い合わせを含みます。
  • マイクロソフト及びサードパーティ製品ベンダへの問合せは、お客様と各ベンダ間で製品保守契約が結ばれており、サポートラインを共用させていただくことを前提としております。
  • 対応内容にプログラム開発やSharePointの活用相談を含めたい場合は、別途「オンサイト開発支援サービス」、「SharePoint活用相談サービス」の契約が必要です。
※4
  • お客様側にリモートアクセス環境が整備されていることが前提となります。

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